News & Blogブログ

いいものいただきました

こんばんは。

 

所長の村井です。

 

朝晩めっきり涼しくなりましたねー。(しかも急に)

皆様風邪など召されていませんでしょうか。

 

さてさて、そんな秋真っただ中、お客様に誘われてとあるゴルフコンペに行ってきました。

 

スコアは個人情報(?)というより、あまりに悪くてお伝えできませんが、ニアピン賞を取った賞品でこんなものをいただきました!

 

 

サイン入りバットです!

 

誰のか分かりますか?

 

元阪神タイガースの桧山進次郎さんと、鳥谷敬さんのものです!

 

しかも同じバットに2人のサインが入っています。プライスレスな宝物です。

 

秋晴れの心地よい気候の中、スコアは言えませんが(しつこい)、とても思い出に残るゴルフコンペになりました。

  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ