News & Blogお知らせ

大阪府の一時支援金の申請が始まります

代表の村井です。

早いもので今年もあと2か月をきりました。

コロナ感染者の数も減少し、少し落ち着きを取り戻した感じですね。

 

国の月次支援金の給付を受けられた方を対象とした大阪府の月次支援金の申請が令和3年11月5日(金)から始まります。

対象要件は「国の月次支援金4月から8月のいずれかを受給していること」です。

(ただし、一定の協力金、給付金の受給をした方は除きます)

 

明日(11月5日)の午前9時からオンラインシステムが稼働するようです。

開始直後はなんだか殺到しそうですね・・・。

 

申請期間は令和3年12月24日(金)までありますので、該当する方は慌てず申請してくださいね。

詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ