News & Blogブログ

大同生命さんと懇親会

どうも。

先月は風邪をこじらてちっちゃいちっちゃい声しか出せませんでした・・・

周りには「声がお爺ちゃん」と言われました・・・

久しぶりに39℃の熱が出て死にかけました・・・

でも何とか生き抜きました従業員Aです。

 

さて、昨日は、いつもお世話になっている大同生命の方と、

新宿ごちそうビルの「お肉にするか お魚にするか かのう」さんで懇親会をさせて頂きました。

本当に肉料理と魚料理が交互に出てきました。

とても美味しかったです。

 

大同生命さん、また行きましょ~!!

 

弊社では保険のご提案も積極的に行っております。

既契約の保険の見直しもお任せ下さい。

 

税務も経営も保険でもお困りのことがございましたら、

奈良・大阪の村井経営会計事務所まで。

でわでわ~。

 

 

 

 

 

  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ