News & Blogブログ

葛城市地域振興券

代表の村井です。

 

先日、コロナワクチンの2回目の接種をしました。

世間一般で言われている想定内の副反応を一通り経て、通常の生活に戻りました。

ご存知の方も多いかと思いますが、葛城市では新型コロナウィルスのワクチンを2回接種した方に地域振興券を配布しています。

 


対象は葛城市に住民登録がある方です。私は葛城市民ですが、大阪の職域接種会場で接種しました。それでも地域振興券を配布して頂けるそうです。配布方法は葛城市の集団接種会場で渡された方以外は郵送で送られてくるそうです。(多少時間はかかりそうですが)

てっきり自主申請かと思っていましたが、2回接種の方には自動的に配布されるそうです。

詳しくは葛城市ホームページを参照下さい。


もちろんそれ目当てで接種したわけではありませんが、ちょっと得した気分です。

  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ